ピアノ発表会

Posted: 2012/09/30 in My Blog

昨日ピアノの発表会に行ってきました。
この発表会のために、一か月以上に練習しました。
朝10時にはまゆう会館に着きました。
人がいっぱいで、僕はとっても緊張していました。
僕が演奏する曲の名前は「やまびこと歌おう」と「メリーゴーランド」でした。
皆の前でミスしてしまったらどうしよう。
ちょっと待ったら僕の番です。
ドキドキしながらステージに上がりました。
ピアノの前に座ると、じょじょに楽しくなってきました。
2曲あっという間に終わりました。
ほっとしました。
鈴木先生は僕のピアノ先生です。
「良くできました!コンクールの時より上手だよ!」と褒めてくれました。
嬉しかった!
これからもっと上手に弾けるようにいっぱい練習します!!!

http://www.youtube.com/watch?v=nTPVpdBTfws

Comments
  1. Manami says:

    わあ、すごい。Pianoがんばりましたね。今度聞かせてくださいね。

    日本語もとても上手です。

  2. yoshiko.saito says:

    よく、がんばったね!
    大勢の人の前だと、緊張するよね

  3. MISA FUJISHITA says:

    良かったね、おめでとう!
    よく緊張感を克服したね、エライ!

    エリック君は書いた日本語の文章もとても上手でしたよ。

Leave a Reply

